インフォメーション

2011-07-31 10:00:00

サロン&スタッフに新しい画像を追加しました。

次回のデザインの参考にして頂ければ幸いです♪

ご来店を心よりお待ちしております。

 

2011-07-26 10:00:00

  

 

いつもララヴァリエにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
お問合わせについて、下記注意事項を掲載させていただきましたので
ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

 


◆お問合わせのお電話について◆
来客中および施術中はお電話にでることができません。
メッセージにお名前を録音して頂いた方に限り、折り返しご連絡をさせていただきます。
着信履歴のみの場合、および録音にメッセージが残っていない場合は
折り返しのお電話はいたしません。 


◆お問合わせフォーム、およびご予約フォームについて◆

ご入力いただいております必須項目の「メールアドレス」の入力について、
携帯電話のアドレスをご入力の場合、「ドメイン指定受信」「アドレス指定受信」などの
各種設定をされている方は、お手数ですがお使いの端末より
「lalavarie.com」の追加設定をお願い致します。
各種フォームご送信後、2~3日を過ぎてもサロンからの返信または電話連絡がない場合は
こちらからのメール返信が自動的に削除または振り分けられている可能性がございます。
お手数ですが再度ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 


【お問合わせ先】
TEL:090-3452-1155
Mail:info@lalavarie.com

 

 

 

2011-07-22 10:00:00

フットネイルに新しい画像を追加しました。

本サイトへの掲載は、ご来店の際に撮影&掲載ご許可を頂いたお客様のみ
掲載させて頂いております。

御協力ありがとうございます。

2011-07-20 10:00:00

空席状況をカレンダーよりご確認ください。

お申込みには予約フォームをご利用ください。

操作中に満席になってしまう場合もございます
あらかじめご了承下さい。

2011-07-18 18:45:00

ネイル&お客様に新しい画像を追加しました。

本サイトへの掲載は、ご来店の際に撮影&掲載ご許可を頂いたお客様のみ
掲載させて頂いております。

御協力ありがとうございます。

1 2