ブログ

2024-10-14 10:00:00

困惑のラウンド

先日、千葉県のレインボーヒルズカントリークラブに行きました・・・
来年の1月5日で営業を終了するとのことで、、、
ショックすぎて言葉が出ませんでした。


レインボーに初めて行ったのは2006年。
そっか、、それから18年通い続けたということか
まだまだ通うつもりだったけど
老後はレインボーの近くに引っ越したいと願うほどでしたが・・残念。


2006年のレインボー1回目のスコアは115でした。
懐かしいです。 たまに今でもそれに近いスコアを叩く日もありますけど 笑
ベストスコア83を出したのもレインボーヒルズカントリークラブでした。
敷地内のホテルバレンシアにも気軽に泊まれて本当に楽しかった
夕食で食べた金目鯛のしゃぶしゃぶ
金目鯛ってこんなに美味しいのかと・・・知ったのもここでした。


来年からそれもできなくなるのかと思うともうどうして良いのやら・・・。



s-20240906_142435.jpg

s-20241011_135807.jpg



豚の生姜焼きはやっぱりここのが美味しい。
ちょっと濃いめの味付けですぐにまた食べたくなる。
あと何回行けるかわからないから、ひとまず生姜焼きを食べておこう。


s-20241011_132823.jpg